※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那さんが車のマフラーを変えたことで周りの目が気になる。

車の排気音(マフラー)をいじっている旦那さんママ居ますか?

嫌とか周りの目とか気になりませんか?
夫がマフラーを変えてきました
車詳しくないのでよく分かりませんが、エレガントなエンジン音からぶおおおんみたいな低音に変わって近所の目とか気になります

コメント

はじめてのママリ

旦那がめちゃくちゃ車いじってます😩
アパート暮らしの時はそれはもうとんでもない音のマフラーで😅
幸い誰からも苦情は来ませんでしたが、
わたしは嫌でたまらなかったので
戸建てに住んでからは音量控えめだけど、ぶおおぉん!!!みたいなマフラーにしてます😅

周りの目気になりますよね😭

姉妹ママ

バイクですが旦那がいじってます笑

引っ越してきてすぐくらいにお隣さんから「ご主人ずいぶん朝早いのね〜」と言われたので、遠回しにうるさいって言われたのかな?と思いました😂

ままり

音はそんなに爆音じゃないので気になりませんが、たまにマフラー擦ってんの見るとわざわざ走りにくくしてバカだな〜と思ってます笑

はじめてのママリ🔰 

旦那が昔いじってました💦
当時も嫌だったしすぐやめてもらいました😅
いま近所の人がエンジン音うるさいのがスッッッゴイ嫌です!!!帰ってくんな、家から出るな、引っ越してくれって思います😂

チョッピー

いじってますよ😅バイク3台とスポーツカー。あぁー帰ってきたと我が家だけでなく多分近所中わかると思います💦
スポーツカーだけはサイレンサーというものをいじっている上につけて返ってくるように伝えているので若干家に戻ってくる時は音は小さいですが…