※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バレンタインに夫のいとこ親子にチョコを贈るべきか悩んでいます。会う頻度は少なく、おじさんとはあまり話したことがない。バレンタインを送るべきか迷っています。

バレンタインチョコですが、
夫のおじとその息子(夫からするといとこ)にも
チョコを贈るべきでしょうか💦?

おばさんとその娘(いとこ)から、
毎年うちの夫と息子あてにチョコが届きます。


一年に1〜2回会う仲です。
私は人見知りもあり、おじさんとは話したことがあまり
ありません💧あいさつくらいです。デキ婚なので、結婚当初はよく思われていないなぁ…という発言と態度が度々あり、私から近寄れない感じになりました💦その息子は、よくしゃべる人なので、子供と遊んでくれる時に同じ空間でおしゃべりするかんじです。

いまさら、バレンタインを郵送で届け始めるのも
おかしいでしょうか😭💦?最初でやっておけばよかった
のですが、子供のお世話で気が回らず、その後、毎年悩んでいます💦

いいねでお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

今更だけど、2人分のチョコをおくったほうがいい🙌

はじめてのママリ🔰

贈らなくていいと思います💦
そもそもチョコレート会社の戦略なだけですし、本命以外はあげる必要性も感じないですし…

ましてご主人の伯父さんなんて😂

今年も我が家はパパ(夫)にしかあげません😊
義理チョコ反対派ですー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、いいねの選択肢前に回答してしまいました🙏

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント歓迎です!ありがとうございます。

    私も義理チョコ反対派です😂会社で女子からお金を集めて男性陣に配るのやめてほしいです!

    それはさておき…
    郵送してまで贈らなくてもいいですよね。おばさんと娘(いとこ)に気がきない嫁と思われていそうです💧が、気にせず、これまで通り"何もしない人"を貫こうと思います😅

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

いまさらなので、今後もチョコはおくらなくてもいいと思う🙌