※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
サプリ・健康

上の子ノロウイルス感染から四日です!初日だけぐったりでそれ以降とって…

上の子ノロウイルス感染から四日です!

初日だけぐったりでそれ以降とっても元気で嘔吐も下痢もありません🥺
ただ、日数的に食事はまだ元に戻せていない状態です🥺

昨日かかりつけ医に診てもらったら、今日の朝1/18の時点で下痢便が出ていなければ登園しても大丈夫!だけど、まだ病み上がりだからみんなと同じように激しく遊んでは行けない、あと給食は牛乳NG、おかわりNGと言われました、、

そんな今日の給食はまさかの揚げ物😖

本人は元気なので早く行きたいと悲しそうなんですが、親としては今日家で普通にご飯あげてみてからの方がいいのかなとか思ったり、、

皆さんならどうしますか💦

コメント