※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自動車保険について、東京海上からJAかネット保険に変えたい。アクサ生命は安くて補償が手厚いと思っている。

みなさん自動車保険ってどこで入ってますか?

私は今ディーラーで車を買った時にそのまま東京海上に入ったのですが、高いし旦那が今入ってるJAかネット保険に変えようかと思っているのですが、おすすめありませんか?

アクサ生命とかどうなのかな?と思っているのですが💦
安い割には補償が手厚い気がして!

コメント

はじめてのママリ🔰

JAはお勧めしません…それな
ネット保険がいいと思います◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    JAをオススメしないのは何故か聞いてもいいですか?💦

    • 1月18日
ママリ

東京海上日動です😊
高いけど事故をしたときなどの対応は素早くめちゃめちゃ頼りになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心感はありますよね💦

    • 1月18日
春

うちは旦那の会社が提携してる?三井住友海上に団体保険?で入ってます!!
旦那の給料から天引きされてますが2台で1万8000円くらいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかお値段しますね😮

    • 1月18日
はるママ

ネット型が安くておすすめです。
ミニバンに乗ってます。

ずっとアクサに入ってて、等級にもよりますが弁護士特約、夫婦型で月5千円以下です。
年間走行距離が少ないと多少上がったりありますがそれでも安いです😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネット型は安いですよね!
    やはりネット型にしような…

    • 1月18日
にこ

東京海上です!対応も文句なしです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大手は確かに安心ですよね!

    • 1月18日
優龍

ソニー損保とか
アクサダイレクト
イーデザイン損保
など
ネット保険で充分ですよ。

大手もネットも
保険は担当次第なので
使えない担当なら
代わって貰えばいいだけです。

安くて保障手厚くした方がいいと思います
弁護士特約つければ
なんとかなります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    担当次第なのかー💦
    ネット型で調べてみようと思います!

    • 1月18日
あくあ

アクサダイレクトです!
事故後の対応も皆さん親切丁寧でした😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アクサダイレクトって事故った時にすぐに来てくれるサポートみたいなのってありますか?

    • 1月20日
mimimimi

JAの自動車共済入ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    JAも安いですよね😊

    • 1月20日