※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンのサイズが255だと食器を乾かす場所が心配。270にすると130万かかる。他にお金をかける余裕があるか悩んでいる。

キッチンのサイズステディア255で大丈夫でしょうか?😭食器を乾かす場所がせまいのではと心配です。270にすると、家自体をサイズ広げなくてはいけなくて+130万くらいかかります😰20センチサイズアップのためにそれだけ金額あがるのなら他にお金かけれるのではと悶々としてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

食器を乾かすスペースは確かに狭く感じるかもしれませんが
後付けで乾かすための網とかを買った方が、安くすみますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。網にします😭

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

食洗機をつけずに手洗いされますか?
うちもステディアの255ですが、作業スペースも考慮すると食器置くスペースはこんなもんかな?と思います💦

けど食洗機使われるなら、そんなに洗い物は出ないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になっていたスペースの写真ありがとうございます!そこに二段の水切りは置けないでしょうか?幅は23センチくらい。腰壁つけます。食洗機はつけますがなるべくすぐ手で洗いたいです。

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水切りカゴが23cmですか?
    うちも腰壁あり、腰壁〜シンクまでちょうど23cmなので、水切り置いても不安定になりそうですかね😭

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メジャーまでわざわざありがとうございます😭いまお気に入りの水切りがありそのまま使いたいなとおもってます。倒れないように工夫してみますね。

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横幅が23センチです。分かりにくて申し訳ありません😭

• 1月26日

LIXILですが255です!
シンク、作業台、コンロ、全部十分な(ゆとりある)大きさです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました😭

• 1月18日