※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろなの
家族・旦那

旦那のイビキがうるさいので困っています。同じような方いますか?

旦那のイビキが本当にうるさい😅気になってこっちが寝られません😇ちょっと揺すったりして、その時はおさまりますが、またすぐイビキかきまくりです💦本人に悪気は全くないのはわかるけど…うるさい😂同じような方いらっしゃいませんか😂

コメント

ままり

今まさにその状況です😂
うちはそれに加えて、何か食べてる?ってくらい口クチャクチャするので不快でたまらないです!!
けど本人に言ったところで寝てる間は無意識なので、どうにも出来ないんですよね😇

• いろなの

いろなの

お口クチャクチャ、めちゃくちゃ気になりそうですね😂
    言ったところで改善のしようもないし、ちょっと蹴ったりしていびきが止まってる間に寝落ちれるように必死ですw

• 1月18日
ツナ缶

分かります!
地味に腹立つしわたしは気になって眠れなかったので寝室を別にして対処しました。
と言っても襖1枚はので聞こえはしますが同室よりは全然マシです!

• いろなの

いろなの

部屋を分けるのが1番の改善策ですよね😂イビキのうるさい旦那と歯ぎしりをする娘に別の部屋に行ってもらおうかな…😂

• 1月18日