※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

友人に出産祝いを贈りたいです。何が喜ばれるでしょうか?赤ちゃんの物や友人への贈り物を教えてください。

もうすぐ産まれる友人に出産祝いあげたいのですが、何貰ったら嬉しかったですか?
赤ちゃんの物や、赤ちゃんものでなくて友人にあげるものなど…教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のものは一通り揃っていたので自分のものが嬉しかったです🥰

特にコスメデコルテの化粧品一色と無印の食べ物詰め合わせが嬉しかったです☺️

ポンちゃん

あの時自分なら何が欲しかったかなと思い出し、思いついたのは日持ちして食べられるもの←お昼ご飯とか作るのなんてしたくないので卵かけご飯とかで済ますのが多かったのでご飯にかける系のやつあったら助かったなぁと。
あとは抜け毛がひどくなるのでシルクの枕カバーとか、ドライヤー時間短縮できるタオルとかですかね😊

ゆー

オムツやおしりふきが嬉しかったです😊大量に消費するので💦
あとはすぐ食べれるスープなど、簡単に食べれるものは友人に喜ばれました🥣

はじめてのママリ🔰

大人用バスローブと、ベビー用フード付きタオルのセットが嬉しかったです。
初めてのお揃いで、産後すぐから使えたので😊

かんちゃん

私は今もらえるならAmazonのギフト券とか嬉しいかも!

とと

皆様ありがとうございました☺️