※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA✩.*˚
家族・旦那

下が生まれて連れて帰ってきて3日間弟が生まれて興奮状態なのか上の子が…


旦那氏ありがとう
下が生まれて連れて帰ってきて3日間
弟が生まれて興奮状態なのか
上の子があまりにも寝なくて23時を超えても
起きてるんです😭😭昼寝もせず(笑)

上の子を寝かせるのが一番大変です、、。
今日さすがにイライラが蓄積し
お願いして上の子を旦那にドライブ連れて行って貰いました😭😭

普段は旦那にもイライラしてますが
こういう時は旦那が居てよかったーと思いました(笑)



コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

優しい旦那さん♥️
2人のお子さんなので
色々手伝ってもらいましょう🐥⸒⸒
まだまだ大変で
これから赤ちゃん返りとか
あるかもですが…💦
無理せずボチボチいきましょ💪