※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃんとうたくん
住まい

マイホームブルーになっています。 実家近くの田舎に家を購入したが買い…

マイホームブルーになっています。 実家近くの田舎に家を購入したが買い物、遊びに行くのに不便 、しかも地元の地域、嫌な思い出もあり、地域が好きになれない。
でも、子供がじいじ、ばあば好きで近くにいたい!保育園変わりたくない!ってことで、地元にしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんにとっておじいちゃんとおばあちゃんと触れ合えるってプラスしかないのでとても羨ましいです。
買い物はネットスーパーなどあるし今後はもっとより良く過ごせるように発展していくと思います!
全て揃っている所は中々ないのでプラスの事を考えていくと楽しめると思っています♪

• おとちゃんとうたくん

おとちゃんとうたくん

ありがとうございます あのときア~しとけばこ~しとけばと考えるタイプなので。旦那は地元、職場から離れたのに旦那さんに申し訳ないです

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の母も都会から田舎へ来たそうですがはじめは凄くマイナスに考えていたそうで、
    けど子どもを育てているうちに好きな地域になり
    今はそのまま住み続けています。
    感情は変わります。

• 1月18日

おとちゃんとうたくん

私のわがままで、地元にきたのに、地元が嫌とか最低ですね。マイホームブルーですかね?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

の希望で地元に来たのでしたら、他の地域に建ててもマイホームブルーにはなっていたと思います。
    最低ではないし、みんな落ち入りやすいです。

• 1月18日

おとちゃんとうたくん

すみません😢ありがとうございます

• 1月18日