※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
産婦人科・小児科

病院で膣錠を入れた後、家に帰ってから膣錠が出てきたことがあり、再挿入したいのですが、これは普通のことでしょうか?夜中で病院に聞くほどでもないかなと思っています。

病院で入れてもらった膣錠って
家帰ってからそのまま出てきた事あります?

本日妊婦健診でカンジダあるからと膣錠
入れてもらったんですが
寝る前に違和感あってパンツみたら
なぜか膣錠でてきてて
え??とおもったけど
そのまま膣に再挿入したんですが
こんな事ってありますか?
夜中だし病院に聞くほどじゃないよねー
と思ってます。

コメント

ママリ

私も妊娠中に繰り返しカンジダになり何度も膣錠入れてもらってますが出ちゃいやすいタイプの人がいるらしく、まさに私はそれでした!
毎回めっちゃ頑張って押し込んでくれるけど出てくるので諦めました🤣

  • ミッフィー

    ミッフィー

    そうなんですか🫣
    今までそんな事なかったので
    私はドクターが下手なのかな?なんて失礼な事考えてました🤣

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    でも上手い下手あるかもしれないです!転院をしたので計4人の先生に入れてもらいましたが2人はすぐ出て、もう2人は出たり溶けきったりありました🤣

    • 1月18日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

溶けるまでタンポンして貰ってました!
なので再挿入してタンポンしてみてはどうでしょう😳

  • ミッフィー

    ミッフィー

    タンポンアリですね!
    発想になかったです😭
    次にあれば試してみます

    • 1月18日