※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米かあちゃん
妊活

旦那が不在な中、妊活のタイミングが難しいです。病気もあるため、2人目の妊娠が難しい状況です。他の方はどうしているのか気になります。

旦那さんが単身赴任等で中々タイミング取れない方、妊活どうしてますか😭

我が家は単身赴任ではないのですが、中〜長距離トラックなので不在な事が多いです。
私も子宮や卵巣に病気があり医師から妊娠しにくいと言われていた中、上の子は奇跡的に自然妊娠しました。
ですがやはり2人目は中々授かれず、確率上げたいけど旦那がいなけりゃタイミングも取れない😭

みなさんどうしてますか🥲?

コメント

はじまま

私のとこもトラックです。毎日帰ってきますが、疲れてタイミングどころじゃないです。たまたま土曜日に排卵だった時にで金曜、休みにタイミングでできた子です!2人目も欲しいのでどうしようか悩んでます。

• 新米かあちゃん

新米かあちゃん

お返事ありがとうございます🥺
    めちゃくちゃわかります!
    帰ってきても疲れててそれどころじゃない、即寝落ちの旦那😭!!
    お互い2人目授かれますように🥺

• 1月18日