※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達2人と高速で120kmの買い物に行き、高速代は割り勘でガソリン代は曖昧。次回は満タンで出発し、帰りに割り勘にする予定です。

車を持ってない友達2人と高速で往復120kmくらいのところに買い物に行ったんですが
高速代は3人で割り勘、ガソリン代は最初「出すよ〜」と言ってくれましたが
いくらかかったか曖昧だったので「いいよ〜」と1回言うと次は何も言ってこず、、😅
結局高速代だけもらいました。

やっぱ車持ってないとガソリンの値段とかわからないですかね😂
でも私ならわからなくても高速代とプラスでいくらか払うなと思っちゃいました笑

次からはガソリン満タンにして出発して帰りに入れてそれ割り勘にしようと思います🫠

コメント

®️®️

えーーーそれならせめて高速代を2人で割り勘にして欲しいですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂ガソリン代高いし
    車の運転も疲れますしね😓

    • 1月18日