※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌市の東側で、医師や看護師がやさしく、個室で入院できる産院をお探しです。料理も美味しいといいですね。

札幌市の東側に住んでます。おすすめの産院を教えてください。
医師、看護師がやさしいこと、個室で入院できること、料理が美味しいことを重視しています。

コメント

ちゅん

マタニティウィメンズホスピタルで一人目出産し、二人目も出産予定です😊
完全個室で、料理がとっても美味しいですよ〜!✨
お医者さんはたくさんいるので自分に合った先生指定で予約できますし、看護師さん助産師さんもとても優しいです!

• ちゅん

ちゅん

東区かと思って北区の産院おすすめしてしまいました💦東側…場所によっては遠いかもしれないですね😭🙏

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    書き方が分かりにくくてすみません💦
    遠くて難しいそうです😣でもありがとうございます!!

• 1月18日
美咲

東豊病院で2人産んでます。全室個室でご飯美味しいです!
看護師さんも私はみんな素敵だと思います。同職種なので、多少ベテランさんでビシバシ看護師さんも合うので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き方が分かりにくくてすみません💦東区ではなく、東側に住んでいます。なので東豊は遠くて難しいです😣でもありがとうございます!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

南東側でしたら白石産婦人科がオススメです😊
比較的新しくて綺麗で、先生はたくさん居るので好きな先生で予約取れます!なにより助産師さん達がめちゃくちゃ優しくて退院したくなかったです🫶笑
混んでなければ無料で個室に入れますし、有料個室を指定しておけば確実に個室に入院できます☺️
ご飯もボリュームあって美味しかったです🍽️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室があるのは嬉しいです✨
    はじめてのママリ🔰さんは個室に入りましたか?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のときはちょうど満床で、
    経過も順調だったので相部屋に入りました💦満床になるほど混むのは年2回くらいだそうで、助産師さんも「ここ使ってるの久しぶりに見たわ〜」って言ってました😂
    別の日に出産した知り合い達はみんな無料個室に入れてました☺️

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

既にほかの方もおすすめされていらっしゃいますが、私も札幌東豊病院で2人生みました(^^)院内は綺麗で全室個室です。テキパキ仕事をされる看護師さんをつめたいと感じるかはその人次第ですが、変に性格の悪いひねくれた看護師さんには一度もあたったこと無いです。 一人目の時はお祝い膳などなくて、二人目出産のときは食事内容がガラッと変わっていて美味しくてお祝い膳もあってパンとご飯を選べてとても良かったです。母乳かミルクどっちメインで授乳していきたいかこちらの要望をちゃんと聞いたうえで、無理に母乳を勧めたりせず寄り添ってくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き方が分かりにくくてすみません💦東側に住んでいて、東区は遠いので難しいです。でも教えてくださりありがとうございます!

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はぁぁ!💦
    見当違いなこと言ってすみませんん!笑

• 1月18日
ママリ

強いて言えば東側、という感じですが豊平区のJCHO北海道病院は空きがあれば無料で個室入院できますよ!
(空き次第入れる感じです。私の時はお産がかなり重なったようで3日目に移りましたが2日目は大部屋を貸し切りでした)
総合病院なのでごはんはまあ普通でしたが、普通に美味しかったです。
お祝い膳はとっても豪華でした💕
助産師さんもすごく親切で優しくて、1人目もここでお産すれば良かったと思ったほどです🥹
ドクターは人によりますが、よくママリでも名前が上がる先生は優しくて私も指名してました🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空きがあれば個室無料なんですね✨それは嬉しいです。
    総合病院なのにお祝い膳出るんですね!✨

• 1月23日
ママリ

白石産婦人科おすすめです☺️
私の時は無料個室でした🙆
助産師さんみんな優しいです~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白石は人気なんですね✨ありがとうございます😊

• 1月23日