※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki.
家族・旦那

お義父さんが生理的に受け付けません。もともとおじさんが苦手だったの…

お義父さんが生理的に受け付けません。

もともとおじさんが苦手だったのはあったのですが
今までそこまで思ったことはなく、産後は話し方や目つきまで気になって、子供に近寄ったり触って欲しくありません。。
義実家が徒歩1分以内と近いので本当に早く離れたいです。。

旦那には相談したところ、俺から見ても親父は気持ち悪いから。と私の気持ちを汲んであまり接触しないようにはしてくれました。

やはり子供からするとおじいちゃんになるので、私がこんなじゃダメだなと思っています。。
産後このような気持ちの変化などあった方はいらっしゃいますか…?

コメント

mashuri

わたしも、お義母さんは大丈夫で
仲もいいのですが
お義父さんはダメです…
なぜかすぐイライラします(>_<)
私は主人にも言えず
毎日モヤモヤしてます💦

• Yuki.

Yuki.

なぜですかね(´;ω;`)。
    申し訳ない気持ちなのですが、ダメです…。

私は旦那に話せて気持ちが楽になりました…ただ、少し悲しいな😢と言われてしまいました。。

• 3月11日
  • mashuri

mashuri

うちは同居なので
    極力会わないようにしてます…(笑)
    私も勇気だして主人に話してみます!

• 3月11日
ぴぴ

私もですー💧
中年のおじさん50〜70歳くらいが気持ち悪くて仕方ないです、、
旦那には母親がいないし、旦那のことが大切だからとてもじゃないけど言えないですが、義父はほんと無理です(°_°)
電話越しに聞こえる声とかでも気持ち悪く酷いストレスを感じます。
初孫なのでフィーバーしそうで嫌です🤤

• Yuki.

Yuki.

お優しいです…😭私は旦那に悪いとは思いましたが、苦しくて号泣しながら話しました…。
    ウチも初孫で、すごく喜んでくれています…今日も旦那が帰って来たあとの夜遅くに子供に会いに来るそうです…。
    39週だとあと少しですね!お身体に気をつけて下さいね!

• 3月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

そんなこと全くないですよ💧結婚当初に義父と同居しましたが、気持ち悪過ぎて、病気になりました。旦那には生理的に受け付けない、お前の親の家政婦じゃないとまでゆってしまい、大喧嘩になりましたがアパートになんとかでることができました😭
    今後長男なので家を建てることとかでまた喧嘩になるのかなと思うと憂鬱ですが、、

こんな遅くにいらっしゃるんですね😫
    最悪ですね、、(°_°)
    キモいと思うとよけいキモくなっちゃうので芋だと思って耐え凌いでください😭😭
    やっぱりなんだかんだゆっても相手の親は他人ですもん。気持ち悪いと思うの仕方ないですよね( ; ; )

ありがとうございます!!がんばります!!

• 3月11日
るる

わたしもあまり好きではありません。。
義父が人見知りでめんどくさいのとクチャラーで本当に嫌です😑