※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

不妊治療で授かったが心配性。二世帯でベビーベッド借りる話。お義母さんは心配なし。自身は血栓体質で不安。他の方も不安になる?

一人目も今回も不妊治療をして授かりました❗️

治療したからというわけではありませんがもともと心配性の性格もあるため無事に生まれて来てくれるのか心配してしまいます😣
妊婦さんは同じ気持ちだとは思うのですが😣

現在旦那の両親と二世帯に住んでいるんですが、ベビーベッドを私の友達から借りる予定で4月予定日なのでいつ借りようかなぁとお義母さんに話していました!

お義母さんは使ってなければいつでもいいんじゃない?といっていて、まぁたしかにそうなんだけど、無事に生まれて来てくれるのかまだまだ心配でと言ったらお義母さんは全然心配してないと言っていました😅

でも私の場合血栓もできやすい体質らしいのでそれも心配だし、産まれてからも心配は尽きないですが、今もやはり心配です😣

みなさんは心配や不安になりませんか?

コメント

んぽ

不安になります!
3人目の時、安定期すぎても不安、胎動あっても不安生まれるまでずっと不安でした😞4人目も明後日で安定期ですが無事に生まれてくるまで不安です!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり不安になりますよね😣💦
    赤ちゃんの服とかも一人目の時のものがあるからまだ良いですが買い足すものもあるし買って準備しても良いのかなんだか悩んでしまいます😂

• 1月18日