※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

1日のスケジュールやお昼ご飯について相談です。育児や家事で忙しく、外出がめんどくさく感じる様子。お昼は簡単な食事で済ませることも。

2ヶ月の赤ちゃん育ててるママさん!

1日のスケジュールどんな感じですか?
私は上の子を送り出したあと、予定がない日は8時半から赤ちゃんのお世話、スマホ触り、ちょっと仮眠、夕飯の仕込みとかしてたら秒で夕方になってます😂

掃除とかしたいけど気力がなくて、ついついスマホ触ってダラダラする時間が長くなります🫠

あとお昼ご飯ってどうしてますか??
やばい!何もない!って日はUberは高いし、外出もめんどくさくて、ふりかけご飯だけとか、前日の残りだけとかになっちゃいます😂
おやつ食べたいなあ、とも思いますが、それよりも赤ちゃん連れて出かけるのめんどいなあの方が勝っちゃいます。笑
ベビーカーが4ヶ月から乗れるものしかないので、抱っこ紐でコンビニまで歩くのも疲れます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子まだ家にいますが、お昼は前日の夜と同じなので、余り物を与えてるというよりは、次の日の昼の分も作ってるって感じです!娘が偏食で食べるものがないので同じにしてたのですが、お昼作らなくてよくて楽です😊

• うさぎ

うさぎ

なるほど!前日に多めに作るのですね!

ありがとうございます🙆‍♀️

• 1月24日