※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

腰が激痛で、骨が動く痛みがある。過去にヘルニア手術を受けているが、再発か不明。子供を抱けず、心苦しい。

腰が激痛です😭

骨盤ベルト、妊婦用コルセット
色々試しましたが
ことある事にピキっと痛み、
あと少し動かしていたら
ぎっくり腰になっているくらいに
骨が動く痛みがあります😢

高校生の時にヘルニアが酷すぎて
手術必須と言われてしまったので
手術でなおしているのですが
またなってしまったのか
単純にぎっくり腰の手前なのか…

上の子達を昨日から抱っこできなくなり
申し訳ない気持ちでいっぱいです😢

コメント

すぅー

温めたりとか試されましたか?🤔私も腰痛、坐骨神経痛がかなり辛かったのですが温めたら痛み落ち着いていました☺️
お風呂で温めるのはもちろんなんですが私は就寝時に湯たんぽを準備して横向きに寝て腰や仙骨付近を温めていました😍あまり熱すぎると良くないので70度〜80度くらいのお湯にしてました😊

  • ちはる

    ちはる

    遅くなりました🙇‍♀️

    温めてみましたが変わらずです😭

    • 1月21日