※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

年子の方、2人目の出産は予定日より早かったり遅かったりしますか?どちらが多いでしょうか?具体的な期間はどれくらいですか?

年子で出産された方、2人目は予定日より早く産まれましたか?遅く産まれましたか(*゚-゚)?人それぞれだとは思いますが早くなる方が多いのかなー?とか思ったり〜....( ̄▽ ̄)ちなみに予定日よりどれくらい早く(遅く)産まれましたか(・ω・* )?

コメント

aa☆

うちは予定日より1日遅れで生まれてきました!
2人目早いって聞いてたのにそんなことはないのか〜と思いました😁

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    えー!遅れてですか!( ゚∀゚)
    意外です(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 3月11日
deleted user

予定日ジャストに生まれましたヾ(●´∇`●)ノ

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    ジャスト!
    早くなるものかと思ってたので
    なんだかビックリです(*゚∀゚*)!

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日ジャストではありましたが、陣痛きてから3時間で生まれました( 笑 )
    産まれてくる日が早くなるんじゃなくて、産まれてくるスピードが早いってことなのかな?とママリ見てて思いました😂

    • 3月11日
ボーイボーイ

私も予定日ジャストです!

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    意外と予定日付近多いですね!
    早くなるものだとばかりwww

    • 3月11日
ぽちの助

予定日より1日早く産まれました!(*´∀`)

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    1日ですか!
    みなさん意外と予定日の
    付近なんでびっくりです!笑

    • 3月11日
マナっぺ

上の子は予定日より3日遅くて下の子は予定日より4日遅かったです。

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    下の子も遅れてなんですねー!
    次はどうなるかドキドキですね💖

    • 3月11日
ナマケモノ

2人とも4日早く産まれました!
2人目からは早いっていうのは、お産のすすみが早いって意味だと聞きました(>_<)

あんぱんまん

予定日より10日早く産まれました!(^^)

4児ママ

2週間早く生まれました(^ν^)

4児ママ

2週間早く生まれました(^ν^)