※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーパン
家族・旦那

お風呂掃除してシャワー流してたらリビングから怒鳴り声!全然聞こえない…

お風呂掃除してシャワー流してたらリビングから怒鳴り声!全然聞こえないのに旦那がピンポンなってるから出ろって。
無視すんと。は?聞こえてないんだけど

無視してんだろの一点ばりの旦那。頭大丈夫?
ほんとこういうのよくあるんです。
離婚したい。笑顔なくなる
子供の誕生日なのに。

しかも自分はソファーでテレビ!おまえがでろや!
何様?

コメント

かすてら

本当、お前が出ろや🤣🤣
無視どうこう気にする前に、玄関先の人気にしろw

  • カレーパン

    カレーパン

    ですよね!🤣こちらに怒鳴る前にそこですよ!
    こういうの多々あり、旦那頭がおかしくなってきたんですかね😞モラハラみたいです
    うすうす気づいてましたが!

    • 1月17日