※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの性別がエコー写真で分からないので、産婦人科で働いている方に質問したいです。

赤ちゃんのエコー写真でこれ性別どっちだと思いますか?って質問に答えてる方は産婦人科で働いてたりする方ですか?

4人妊娠して3人産んでますが、毎回説明がないと性別分かんないです。

コメント

ままり

エコーの見方って難しいですよね!
皆さん自分のお子さんの性別が判明したときと似ているから多分〇〇かな?といった感じかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明してくれた自分のと見比べて見てくれてたりするんですね!
    ありがとうございます!

• 1月17日
りんこ

18週とか過ぎてお股オープン!の状態で、はっきりゾウさん!なら絶対男の子だ!!!と言い切れる自信があります😅

2人ともはっきりくっきりそうでした!🐘

女の子なら木の葉マークなんて言いますが、
木の葉マークが見えてなくても、お股見事にオープンの状態でゾウさんがいなければ、おやおや?女の子?と逆説的に考える事もできるかもしれません🤔

• りんこ

りんこ

医療関係者ではありません☺️

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッキリしたのも見たことなかったので男の子だと分かりやすいんですね!
    ありがとうございます!

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は説明されても全くわかりませんでした!
ママリで知りました笑
ママリ入れてなかったら2人目もわからなかったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ色んなことに詳しい方がいるので助かりますよね!
    ありがとうございます!

• 1月17日