※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
産婦人科・小児科

保育園でアデノウイルスが流行っていて、昨日38℃の熱がでましたがほんの…

保育園でアデノウイルスが流行っていて、昨日38℃の熱がでましたがほんの一時で今日は熱は出ませんでした。明日から保育園行けるかなと思っていたのですが、今目が赤くて、目ヤニが出始めて(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)絶対にアデノだなと思っています
熱はなく元気で、目の症状だけなんですけど、小児科と眼科で悩んでいて
目の症状だけなら眼科かと思いますが、これからもしかして熱とか出るかもって思えば小児科?
みなさんならどちらに受診しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科ですね!     

  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    コメントありがとうございました😊

    • 1月18日