※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝る前のミルクをやめたら、寝つきが悪くなりました。以前はミルクを飲んで15分後に自分で寝ていたが、今は泣いて抱っこを要求し、20分抱っこして寝る状況です。将来また自分で寝るようになるでしょうか。

寝る前のミルクをやめたら寝てくれなくなりました🥲

ミルクがちょうどなくなったので、辞めるタイミングかと思って寝る前のミルクやめました!

今までは飲んで15分くらいごろごろして勝手に寝てくれたのですが、やめたら布団においた瞬間泣いて抱っこを要求、20分くらい抱っこして寝てます。(今日昨日の2日間)

そのうち前みたいにごろごろして勝手に寝てくれる日がくるでしょうか🥲

コメント

そうママ

そんな日がくるかと思います…!
うちも今週寝る前のみあげてたミルク辞めました🍼
やっぱり前みたいにすんなりは寝なくて目が冴えてる時もありますが、抱っこはせずごろごろして勝手に寝るのを待ってます…たまに全然寝なくて諦めます笑

ミルクの代わりになにかあげてますか?
私はお風呂上がりにいつもミルクあげて寝かせてたので、温かい麦茶を同じ体勢で飲ませてます。
ほとんど飲みませんが…😅

• ままり

ままり

お返事遅くなりすみません🥲
    ミルクの代わりに哺乳類でお茶をあげていますが、これちがーう!と泣き出してしまいます😂
    いつかのその日を目標に頑張ります🥹

• 1月19日