※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦈マナミノン🦈
家族・旦那

旦那と子供の生活スタイルに合わせられず、20時に寝るのがつらい。子供と一緒に寝ると早すぎて起きた時に疲れる。自分の時間が欲しいが暗がりで何もできず、限界を感じている。

旦那と子供の生活スタイルに合わせられない😅

旦那は寝るのが早くて19時から20時くらいには寝てしまいます(子供かよ笑)
子供は保健師さんに20時までには暗い部屋で寝かしつけた方がいいって言われて暗い部屋で寝かしつけるけど私が離れると泣いてしまうので離れられないので自分もそのまま寝る羽目になります。
でも私は元々、23時に寝る人で20時になんてとても寝れません💦
でもベビのため、無理して20時に寝ています。
自分は早く寝すぎると起きた時ダルいのでどうしても今まで通り23時に寝たくて😅
ベヒも旦那も私も同じ部屋なので私が我慢するしかなくて💦
でも、もう限界です…
ベビを寝かしつけたら自分の寝る時間(23時)まで何かしたいけど、暗がりでゲームしたりスマホいじれば目が悪くなるから何も出来なくてそれが余計に辛いです💦

コメント

3kidsma

旦那さんにお子さんお願いするのは出来ないのですか?
その時間に寝るなら一緒に寝てもらえばいいのかな?と思いました💦
お子さん20時に寝るのはいい子ですね。うちは3人ともその頃は0時近くまで寝付きませんでした😭

  • 🦈マナミノン🦈

    🦈マナミノン🦈

    お願いする前に旦那の方が先に寝てしまします😂

    • 1月18日
  • 3kidsma

    3kidsma

    寝る前に前もってお願いするのは無理なのでしょうか?
    協力性無さすぎませんか?😭

    • 1月18日
deleted user

離れても寝れるようにするしかないんじゃないですかね🤣

  • 🦈マナミノン🦈

    🦈マナミノン🦈

    それしかないですかね😅

    • 1月18日
はじめてのママリ

マナミノンさんの代わりに、旦那さんが寝かしつけと側にいてあげるのではダメなのでしょうか?!
せっかく子供と同じ時間帯に寝てるなら、利用するしかないと思います!😆

  • 🦈マナミノン🦈

    🦈マナミノン🦈

    確かにそれが1番いいのですが旦那の方が先に寝てしまって🤣

    • 1月18日