※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が鶏もも肉やひき肉を嫌がります。ミートソースパスタは食べれるけど、他は口に入れると吐き出します。好みの問題でしょうか?将来食べられるようになるでしょうか?

切実です。1歳3ヶ月で歯もだいぶ生え揃ってきているのに、このぐらいほぐした鶏もも肉食べれません。
ひき肉も嫌がります。(ただしミートソースパスタは食べれる)
口に入った瞬間ベーって出します。
単に好みの問題ですか?
そのうち食べれるようになりますかね

コメント

ぱくぱく

3歳でも お肉噛みきれないことあります!
鶏もも肉そのまま なら食べれなくても仕方ないかなと!

お豆腐たっぷりのハンバーグとか、そうゆうの食べれたら問題ないかなって思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    豆腐ハンバーグもダメで...💦

• 1月17日
ママリ

好みだと思います!ボソついてるのが嫌なんだと思いますよ🥺
娘もお肉嫌いで、今だに照り焼きの柔らかいやつ・鶏のクリーム煮・A4A5ランクの牛肉焼いたやつしか食べません🥹
これでも食べれるようになったほうで1歳頃は最初はタンパク質は豆類だけでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    魚の切り身とかもそのままだと食べてくれなかったですか?😂

• 1月17日
ママりん

3歳半ですが、ただ焼いた鶏ももは好きじゃないみたいで今でも食べません。
でも唐揚げだったり片栗粉まぶして焼いて味付けとかだと食べるので片栗粉でコーティングおすすめです☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 1月23日