※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

少し前は旦那にお尻など骨骨しいと言われていました。でも1月入ってから…

少し前は旦那にお尻など骨骨しいと言われていました。
でも1月入ってから明らかにお尻に肉がついて、足も若干肉がつき、今朝体重計に乗ると4キロ増えてた!!!笑🤣

165センチで50キロ!!もうすぐ51キロ。
やばい。妊娠後期の体重。焦るけど旦那はこれでいいの!これがいい!と言ってきます。

確かに若干肉付きいい方がエロいですよね😏笑

このままキープでもいいのかなぁ。
でも甘えだよなぁとも思いつつ…お酒もやめれず…
でもやっぱり悩む…

皆様なら骨骨しい女か、若干肉付きいい女どちらが好みですか?笑

私自身、若干肉付きいい女がタイプです😏(何の話…)

また、皆様ダイエットしていますか?

コメント

はじめてのママリ

夫は太っている人が好きで、私も太ってますが痩せないでと言われます。丸くてお腹やお尻がぽにょぽにょしているのがいいらしいです😅

私自身もガリガリは魅力を感じません。ぽっちゃりぐらいがいいと思います。磯山さやかとか。
とはいえ、産後太りすぎだと思うのでちょっと痩せたいです🥹

だだんだん

うちの夫が好きなのは肉付きがいい女性です!😏🤍
私は骨ぼねしい華奢な女性に憧れます、、、なので産後は死ぬ気でダイエットしたいと思ってます🏃⚡️

はじめてのママリ🔰

ダイエットはしてますが
あるところにある、引き締めるところは引き締める、とメリハリはつけてます🍀

はじめてのママリ🔰

165センチ50キロで肉付きがいいって言ってみたいです😭
理想の体重です😭😭