※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいりぃ
お出かけ

横浜・八景島シーパラダイスから1時間以内で行ける観光地と宿を教えてください。

横浜・八景島シーパラダイスに行った後、どこかで一泊して静岡県西部に帰る予定です。
シーパラダイスから静岡寄りで、車で1時間以内くらいで行ける観光地をご存知の方教えてください。
お勧めの宿もあったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

江ノ島水族館
箱根彫刻の森美術館
鎌倉
伊豆グランパル公園
とかが思いつきました!

ハシビロ

初日シーパラなら、横浜に一泊して中華街、野毛山動物園、カップヌードルミュージアムとかあたりを楽しみますね。
あとは鎌倉や江ノ島あたりですかね。

mi

去年の3月に八景島シーパラダイスに行きました!15時にはシーパラを出発し、
1時間半ほどかかりますが箱根の宿に泊まって、2日目は箱根神社、彫刻の森美術館などで遊びながら静岡に戻りました。

子供が小さいので、ベッドではなく布団であること、子供が寝た後にくつろげるように部屋が襖などで仕切れるお部屋がある宿を探し、
和心亭豊月という宿に泊まりました!
家族風呂があり、お部屋も去年の2月にリニューアルしたばかりでとても綺麗でした。
子供はまだ離乳食でしたが、ご飯も子供用に対応して下さり、子供が落ちないように部屋の掘りごたつを塞いでくださったりとても良くしてもらいました。

宿から歩いてすぐのとこに箱根神社もあります✨
また泊まりたいね、といつも話してます😊