※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てやる気が起きず、公園連れて行くのも一苦労。皆さんはどう乗り越えてますか?知育や向き合いたいけどグダグダ…

最近疲れからか子育てのやる気が起きません😭

4月には上の子も幼稚園に入園します
一緒にいれる時間も残りわずかなのにやる気が起きません
公園に連れて行くので一苦労、動画を見せてしまうこともしばしばです😭
こんな時ありますか?皆さんはどう乗り越えてますか?😢

家で知育したり沢山向き合ってるママに憧れてたのにここ最近すんごいグダグダです…😭😭

コメント

あすぱら

向き不向きあるので公園は連れていきません
YouTubeやアマプラ頼りです🙂
保育園で遊んでるし、土日どちらかたまにパパと公園行ってるしまあいいかなって思ってます😂
私も子供と遊んだり一緒にお菓子作ってみたり絵本読んだりなママに憧れてましたが、やっぱ無理だわって思って自分に合った子育てしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分に合った子育て、一番大事なことですよね😭ママの機嫌が良いのが一番ですよね😢ありがとうございます😭

• 1月17日
ママリ

そんな日ばっかりですよ😭
毎年この時期はやる気も出ないし、起きた瞬間から疲れてます💦
冬だからかなって思ってます。
幼稚園入園してからも意外とあっという間に帰って来て時間たっぷりありますよ😊
そういう時は無理せず休みましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか読んでて涙出てきました😭😂情緒おかしいです〜😭
    冬だから!😭確かに寒くなる前は毎日自分なりに頑張れてましたし楽しかったです😭私も冬だからだと思って過ごします😭
    少しまたやる気出るまで休みます、本当にありがとうございます😭

• 1月17日