※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

総合病院で3ヶ月の子供と待つのは大変。受診の不安や周りの目が気になる。言い返すことも考える。

3ヶ月の子を連れて総合病院行ったことある方、待ち時間すごく長いのにもちろん大変ですよね、、受診するかもしれなくて今から不安です
総合病院だから周りの目が気になるしおじさんとかに「黙らせろ!うるさい!」とか言われたら言い返しそうで😞

コメント

M♡

ないですないです🤣!
早産のためにシナジス打ちに行ってましたが、みんな泣いてるし!笑

病院に来てるお爺さんお婆さんはそんな変なこと?いう人いないですよ😌

☺︎

受付したら待合室じゃないところに移動してました😊小児科の待合室におじさんはなかなかいないですし、「可愛いねー」としか言われたことないです☺️

はるママ🔰

小児科だとこどもばっかりですし、うちの子は脳外科だったので周りは大人ばかりでしたが、そんなこと言われたことないですよ。
待ち時間長いのは疲れますが、3ヶ月の子でそんな心配
はいらないです。安心して行ってください✨

はじめてのママリ🔰

総合病院、小児科ですか?
何回も連れて行っていますが、全然大丈夫ですよー🙆🏻‍♀️

整形も連れて行ったことありますが、そんな身構えたことなかったです!普通の病院と一緒です☺️

み

まとめてのお返事ですみません🙇🏻‍♀️
行く予定のところは小児科ではなく普通の総合病院です🫢
頭の形の外来なのですがさっき確認したら診療時間が決まっているみたいで多分ほかにも同じような赤ちゃんがいます🫢
気にしすぎて気が滅入りそうだったけどみなさんの大丈夫だよで救われました🥲ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️