※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車の保険料月17000円って高いですよね?🥲旦那のみ入っていて、6等級、車両保険あり、東京海上日動です。

車の保険料月17000円って高いですよね?🥲
旦那のみ入っていて、6等級、車両保険あり、東京海上日動です。

コメント

ごん🐻‍

保険料だけ見ると高いですね💦
しかし6等級で、車両保険あり、他の保証も手厚くされているのであればそれぐらいなのかと……
見直してみるのもありかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり高いですよね🥲
    高くなる条件揃ってるのもあると思うんですが、見直してみようと思います😭

• 1月17日
みな

年齢は何歳ですかね。

ちなみに旦那のみではなく本人配偶者限定にしても値段は変わりませんよ。 

25歳以下、軽の新古車、親から等級譲り受けて15等級、車両保険120万のとき損保ジャパンで1万5000円でした。またその時は免許の色は青でしたね。

ネットのほうが安いかもですが、距離数とかでも違うので。ちなみに年払いにすれば5%オフになるので年払いなら1万2000円安くなりますね。

• みな

みな

ちなみに、今は東京海上日動です。
    18等級、会社の値引きで12%引き、25歳以上、ゴールド免許、本人配偶者限定、免責あり、個人賠償責任補償、車は車両保険あり上限95万、年払いで5%オフで76600円です。一昨年は同条件で86000円です。

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は27歳です。そうなんですね😳ただ、私が25歳以下なので私も保険に入ると高くなると言われました😭
    色々と本当に勉強になります🙇🏻‍♀️見直してみようかなと思います…

• 1月17日
  • みな

みな

そうだったんですね^^;確かにそうなると金額上がりますね!

見積もりは無料なので色々見積もりしてみるといいですよー!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲見積もり依頼しようと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月18日
まま

車種によってはそこまで高いとは思わないです💦
6等級はかなり低い(加入1年目ですかね?)なので割引率が低いです、、
22歳 7等級車両保険ありハリアーで16000円でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SUVのディーゼル車なので高いとかあるんですかね?🥲
    加入一年目で6等級なので割引率が低いんですね…やはりそれぐらいしますよね💦

• 1月17日
  • まま

まま

プラドとかですか?
    そもそも車両価格が高いと車両保険料が高くなりますよ💦
    ただ盗難や全損とかを考えたときに入っていた方が何かあったときには助かりますよね😅
    26歳で区切りがありますがもっと若いですか??
    やはり等級がいちばん関わってくるので車両保険を抜かない限りどこの保険会社でもそこまで安くはならないと思います

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マツダのCX-5です🥲やはり車両価格によって保険も高くなりますよね💦
    27歳なんです…東急が一番大事ですよね、ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 1月18日
ママリ

6等級→まだお若くて高い

車両保険→新車とかですかね?
付けたらその分上がりますよね

東京海上日動→手厚いカバーができる分、高い保険会社

こんな感じで、
全て高い条件が揃っている気がします🤔

ネット保険なら12,000円くらいまで下げられるのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに高い条件が揃ってますね😭ネット保険見てみます!!

• 1月17日
ママリ

輸入車で車両保険ありで8000円くらいでしたので高いと思います😅
年齢や等級にもよると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高くてもそれぐらいが理想です😭年齢も若いし等級も低いので高くなりますよね🥲

• 1月17日