※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園のママ友とライン交換したけど、質問ばかりで既読スルーしてしまった。久しぶりに会ったけど、車に乗ってしまった。今からでもライン返したほうがいいでしょうか?

気まずい思いをしました💦
保育園のママ友(卒園しましたが上の子のときの)なんですが、以前ライン交換したのですが相手にどう返信しても質問ばかりだったので途中で既読スルーのまま止めてしまいました😱
そしたら下の子の保育園のお迎えでばったり会ってしまって💦下の子は学年が違うので凄く久しぶりにお会いしました😫
とりあえず挨拶はしましたが、足を止めることなく車に乗ってしまいました😭
今からでもライン返したほうが良いですかね💦?

コメント

らるらりら

既読スルーでとめてしまってから時間がどれくらい経ってるかによります💦1ヶ月以上なら、もう連絡しません(笑)(笑)そんなに深い仲でもないってことですよね??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    もう2ヶ月くらい!?偶然会えば話す程度の仲です😂
    でも、時間がある時に遊ぼうと言われたこともありで忙しくてスルーしていました💦

• 1月18日
もかママ

返信したいなら、さっきは久しぶりだったねー!前の返信してなくてごめんねー。〇〇だよー。(前のLINEの答え)
って書くかな。

LINE長引く人なら、もうそのままでもいいと思います。特に気にされてないと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    結局挨拶の後もラインしないままにしました😅
    私は敬語でラインする程度の仲です😂

• 1月18日

挨拶のみの関係ならいいんじゃないですか?🤣
連絡取ることもないならわざわざ今から連絡しないです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    もう面倒くさくなり、ラインしないことにしました😂