※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
家族・旦那

6年間のレスを経て、旦那との関係が改善。優しさが戻り、2人目の子供を望むも、旦那はまだ難色を示している。先行きは不透明。

レス解消された方、何年レスで、どうやって解消されましたか??
私みたいな状況の方ももしいらっしゃったら、コメントいただけたら嬉しいです🙇‍♀️💦

私はレス6年…😭
娘を妊娠するときにして以来…。
今まで4年近く、旦那と仲悪めで、離婚が過ぎりながらでした。
最近やっと、旦那を好きな気持ち取り戻してきました。
好きだからこその気遣い、も少しずつ、戻ってきたかな…。
旦那も少し、優しくなったかなあ。
2人目欲しいけど、旦那は要らないってずっと言われてます。
でも、好きだから、したいなあと思います😢

素直に言うには、まだ先ですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

早く言った方がいいと思いますよ😊仲良くやっていきたいって😊いい事じゃないですかー😄

  • ひよこmama

    ひよこmama

    有難うございます🥺
    産後半年のとき、断られてショックだったので辞めてたんですが…
    旦那の試験が来月あり、勉強と仕事も大変そうなのですが、終わってからにした方がいいかな…?

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😄ならそれまでスキンシップとってみては❓いってらっしゃいでキスしたり手を繋いで歩いたり😊

    • 1月17日
  • ひよこmama

    ひよこmama

    それすら、6年くらいありません😱💦
    ギスギスから少しマシになって会話もするようにしてるんですが、この雰囲気で、なんてキスとか手繋いだら…😢??
    寝てるときに、旦那が子どもだと思って握った手が私の手で、ぱっと離されました😢

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら一度今まで色々あったけど仲直りしよ😊って宣言?してみては❓
    お子さんもちょっと大きいみたいだし、出かける時にサラッと手を繋ぐくらいからゆっくり始めては❓

    • 1月17日
  • ひよこmama

    ひよこmama

    実は、昨年5月くらいに仲良くしたいって話し合いました😣
    なかなか自分が良くなるのに時間がかかり…
    半年以上たってやっと、まともに話せてるかも😣
    さらっと、いいですね😳

    お出かけ誘ったりしてみたい🥺
    今は勉強忙しいから、なるべく家事したり、子ども連れて出かけたりして勉強できるように配慮はしていますが、他にできることありますかね🥺??
    何年か前に、だらしないとか部屋も散らかってるし、まずそれもだとか言われたの思い出してなるべく部屋散らかってないように気をつけたり、まとまった時間みつけて断捨離して少しでもスッキリできたらなんては思いますが🥺

    あと、できれば旦那2人目考えてくれないかなあって思ってしまいます…😢

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり無理するとしんどくなるので出来る範囲の事をしてみては❓
    2人目も子作りってなったらしにくくなるからまずはレス解消を1番にしてみては❓

    • 1月17日
  • ひよこmama

    ひよこmama

    確かに…無理しない範囲内で、旦那のためにしてあげられること、気遣いをしていきたいです🥺
    試験云々に限らず💦

    レス解消したいって、なんて言えばいいのでしょう🥺

    好きだから、したいなあと思うんだ、って…ですかね🥺?恥ずかしいですが🥺

    あと試験が2月後半で、3月半ばに旅行なんですが、試験終わってからいいたいけど、旅行前にもし断られたら………ショックでショックで死にそうです😢

    • 1月17日