※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐻
雑談・つぶやき

粉ミルクからはいはいに変えました。感謝の気持ちを込めてバトンタッチしました。

うわーん!粉ミルクをついにはいはいに変えた!
E赤ちゃん使い切って切り替え!
産院がE赤ちゃんだったから、生まれた時から今の今まで飲ませてきたけど、さすがに飲む量増えてきてお金キツイなーと思ってはいはいに!!

なんか寂しいー😭😭
E赤ちゃん、今まで娘をここまで育ててくれてありがとう😭💓
はいはいにバトンタッチです🤝

コメント

あや

私も産院がE赤ちゃんでした!新生児の時は同じものを飲ませてましたが高くて高くてはいはいに変えましたよ!
変えても変わらずたくさん飲んでくれています🍼

  • ままり🐻

    ままり🐻

    一緒ですねー!🥳
    この前お試しで少しはいはい飲ませたら食いつきよかったです!😍

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

うちもE赤ちゃんからはいはいに切り替えました😓
E赤ちゃん高過ぎますよね💨

  • ままり🐻

    ままり🐻

    ですよね!高級ミルクです😭
    E赤ちゃん大缶2個分の値段ではいはい3缶+スティック買えました☺️

    • 1月17日