※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

子供を乗せた電動自転車での遊びは20分程度。子育てサークルは30分かかり、ちょっとしんどいかも。

子供を乗せて自転車(電動)でどこまで遊びに行けますか??

最近買ったのですが今のところ20分程度の所までしか行ったことがないです。
子育てサークルがあるらしく参加しようと思ったら開催場所まで30分くらいかかりそうで、行って遊んで帰ることを考えたらちょっとしんどいかなと思ってます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

30分くらいのとこなら全然行きます😊
でも基本的には15分~20分ですかね。

• 🔰

🔰

全然行けるのすごいです✨️
    よく行くなら20分くらいまでがいいですよね!

• 1月17日
かな

片道30~40分くらいの場所まで行ってました(*¨̮*)✨️
今は妊娠中なので車移動が多いですが💦
30℃とか暑い日は凍らせたペットボトルをタオルで包んで持たせてました!
さすがに36℃とか猛暑の時は車移動してました💦

• 🔰

🔰

40分すごいです!!
    平日昼間は車がなくて自転車しかないんです😭
    ペットボトルいいですね✨️真夏はキツイですよね💦

• 1月17日
むぅ

普段は近場しか乗ってないですが、たまになら30分ぐらいだったら行きます🙋‍♀️

今はないですが、まだお昼寝してるうちは気づいたら帰り道後ろで寝ちゃってることありました😂

• 🔰

🔰

普段行くなら近場ですよね!たまになら30分でもがんばれそうです💪
    20分でも帰りは寝ちゃったり眠くてぐずったりしてます🥹

• 1月17日
ます

我が家は1時間弱くらいまでかなと思います。

親はこげても、子が飽きるんですよね…

• 🔰

🔰

1時間弱!!すごいですね👏
    私は久しぶりの自転車で20分くらいでふぅ😮‍💨ってなってます😂
    たしかに子供が飽きますよね🥹子供もまだ慣れてなくて長時間はまだ無理そうです😣

• 1月17日