※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの下痢かどうか、水っぽい💩で心配。痰や鼻水もあり、喉も痛い。病院で風邪じゃないと言われたけど、明日別の病院で診てもらうべきかな?

赤ちゃんの下痢ってどうやって判断しますか?🤔

生後4ヶ月の息子の💩がいつもムースみたいな感じなんですが、今日は少し水っぽかったです💦
フラッシュで写真を撮ったら光る感じのやつです!!いつもはムースっぽいマットな感じなので光りません(伝われ)。

日曜の夜から出てなくて普段から便秘気味なんですが、下痢ですかね?💦
ちなみに今日の朝から喉がガラガラしていて痰がからんでそうな咳をしてます😭数日前から鼻水もありました。
機嫌は悪くないしミルクも飲みます。

昨日病院に行ったら喉も綺麗だから風邪じゃないと言われて…😭

また明日違う病院にかかった方がいいですかね💦

コメント

ままり

ほんとに水になります
全部おむつに吸収されてたら下痢かなーと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水!!って感じではなかったです🥲
    ちょい緩め?みたいなかんじでした!2日間は出てなかったのでかなりの量で…すこしオムツに染み込んでましたが💦

    • 1月17日