※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近食事中に苦味を感じることがあり、不安です。同じ経験をした方いますか?

ここ数日、食事をしていると
「え?なんか苦い、、?」と感じることがあります😓

ただ、そのまま何も感じず美味しく食べられる料理がほとんどで
す。今までこんなことなかったので大丈夫か不安です( ; ; )

似たようなことがあった方いらっしゃいますでしょうか??😓

コメント

ゆきだるま

妊娠中は出産するまでなんか苦いなとか、妊娠する前とは少し違う味覚でした😭
でも出産してからは美味しく食べれてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦なんか美味しく食べられないの辛いです( ; ; )

• 1月17日
ママり🍒

わたしも1人目のとき、妊娠初期から結局産むまで、口の中の苦味?というか違和感残りました、、、
そしていま2人目妊娠中なのですがまたそれが襲ってきています、、、😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😓違和感半端ないです、、( ; ; )

• 1月17日
  • ママり🍒

ママり🍒

つらいですよね、、、🥲🥲🥲
    なに食べたらなおるんだろう、、、と思って色々食べてみるも余計気持ち悪くなります🥲🥲🥲

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに何も食べてなくても苦かった感じですか??( ; ; )

• 1月17日
  • ママり🍒

ママり🍒

苦味はなにか食べた時でしたが、常に口の中の違和感はありました😇😇
    なんか冷たいような、唾が泡立つような、、、
    よだれつわりとは違うんですよね😇😇😇
    つわり時期終わったら終わると思っていたらまさかの出産まで続きました。。。
    でも産んでしまったら元に戻りましたよ🥰🌸

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭こんな後期で異変?があるとは思っておらず、、😓💦美味しいご飯を食べられるの楽しみに頑張ります😭💗

• 1月17日