※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜泣いて起きたり、朝機嫌悪く起きてたけどご飯の量やタイミングを変え…

夜泣いて起きたり、朝機嫌悪く起きてたけどご飯の量やタイミングを変えたら寝てくれた経験ってありますか😢
現在1歳4ヶ月、ここ最近夜泣きや夜中泣いて起きてしまったり朝起きてご飯食べるまで機嫌悪かったりします…
何でかなと思ってたんですが食後は機嫌良くて、もしかしたら夜もお腹空いて起きちゃうのかなと💦

3食大体200-250g食べてます。
食後は泣くことないのと朝はパン残したりするので足りてないことはなさそうなんです。
夕飯は大体18:00頃食べて19:00お風呂、20:00頃から寝かしつけして大体は20:30には寝ます。
基本的には朝の7:30頃起きるんですが夜中に1回寝ぼけながら泣いて起きるのが続いています。(その後何回か定期的に泣いては寝る感じです)
昨日は酷い夜泣きもありました💦
お茶を飲ませようとしても拒否するのでどうしたもんかと😢

同じような方アドバイスやご経験教えていただけると嬉しいです🙇

コメント