※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのコミュニケーションが難しい。意見を言えず、喧嘩が続く。離婚を考える。同じ経験の方いますか?

旦那と喧嘩して私がこうだからこうなんでしょ?
だから〇〇なんだよ?わかる?
などといつめる??と言うか意見をいっても
いつもだんまりな旦那。

返事しないので、聞いてる?など続けると、
もう、うるさいんだよ💢といいます。
いつもこれです。黙って黙って
返事したと思ったら、うるさいうっとうしい。だと。

謝ってほしいではなくて、意見や不満があるなら
僕はこう思ってるからこれが嫌だとか、自分の意見をいえないのかよ。と私はいつも思います。

最近は次の日にひきずるのやめてね💢と私がいっておわりますが、、

昔からです。

こういう男ているんですか??
男ぁるある?

離婚してやりたいわぁ💦
同じような旦那持つ方いますか?

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

うちの旦那もですー!
うるさい!とは言われないけど不機嫌。笑

言いたいことあるなら言って!
一方的にこっちだけが言って不満そうにしてたら解決にならん!と伝えてます。

そうすると、言ってくる事もあるけど
別になにもありません。ごめんさい。って事も多いです😒😒

くろまる

うちの夫も前までそんな感じでした💦💦
こっちまで意見を言ってしまうとヒートアップしてしまうから黙って落ち着くまでまっている?的なことを言っていたような気がします💦💦