お金・保険 昨年10月に夫が退職し個人事業主になりました。前職場に源泉徴収票発行… 昨年10月に夫が退職し個人事業主になりました。 前職場に源泉徴収票発行をお願いしましたが、貰えずに税務署に源泉徴収票不届けも申請しました! 2月15日から確定申告期間なりますが、このまま源泉徴収票が貰えなかっだ場合どうしたらいいかわかる方いませんか? ちなみに10月末給与はもらい、明細は貰えてません。 11月末給与は未払いのまま、明細ももちろんもらえてません。 2ヶ月分明細がない場合どうしたらいいですかね、、? 最終更新:1月17日 お気に入り 夫 確定申告 職場 個人事業主 申請 退職 源泉徴収 N(妊娠26週目) コメント おすすめのママリまとめ 夫・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・確定申告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント