※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの予防接種で泣かなかった経験について相談です。同じような経験の子供がいるか心配しています。

今日予防接種と4ヶ月検診を受けて来ました!
予防接種3つやったのですが、最初の2つは全然泣かずキョトン😶って顔してました🫢最後の1つは痛いやつだから泣くと思うよって先生に言われてやったら、それは泣いたのですがすぐ泣き止みました。

娘はもう小児科に入っただけでギャン泣きだった赤ちゃん時代を送って来たので、息子は検診中もニコニコして診察されてる時もニコニコして、注射も真顔にはなってましたが泣かなかったことが初めてだったのでビックリして思わず「泣かないなんてことあるんですか?」って聞いてしまいました😂
「いやーみんなギャンギャンに泣くから珍しいねー」と言われたのですが、、いちいち心配になっている母です🥲

同じように赤ちゃんの時に予防接種で泣かなかった子いますか?🥺

コメント

ままり

真ん中の子だけ、赤ちゃんの時は泣かなかったです!上の子がもうめちゃくちゃ泣きだったので、びっくりしました😳
3歳の今では、病院ついたら注射いやー😭てゆってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    真ん中のお子さんは泣かなかったんですね🥺私も娘がもうふんぞりがえってギャン泣き散らしてたのと、今日小児科に赤ちゃんがいっぱいいて先生との会話が全然聞こえないくらい周りもギャンギャンだったので、息子もこうなるなーと思ったらキョトン😶だったので、なんで!?ってちょっと焦っちゃいました😂
    娘も今でも駐車する時は前日から告げてお菓子のご褒美を準備しないとすんなり行かないので拍子抜けです😂

• 1月17日