※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

最近の寒い日々、外に出ていますか?毎日の過ごし方を教えてください。

自宅保育されてる専業主婦のママさん🫶

最近寒い日が続きますが毎日どこかしら
外でたりしてますか??💭

毎日何してますか🥹💭

コメント

星

友達の家か、自分の家か児童館、有料遊び場です

ママリ

うちは、ちかくに地域の児童館みたいなところがあるのでそこやショッピングモールの遊び場にいってます!

寒いのでそとのお散歩は少なめです😵

あと。外に出たくない日は家でおもちゃで遊んでます☺️

私も同じく日々の過ごし方に悩んでいたので他のママさんの意見聞いてみたいです!

はじめてのママリ🔰

私はもう上の子も抱っこマンでなかなか歩いてくれず抱っこって言われるので下の子もまだ歩けなく抱っこ紐なので近くのスーパーはばっかり行ってます!公園行きたいんですが行けず…

はじめてのママリ🔰

下の子自宅保育です‼️
基本家に引きこもりで、時々ゲーセンに行ってUFOキャッチャーします😂
毎日上の子の幼稚園迎えで外には出てて色んなママさんや連れてきてるお子さんと触れ合って遊んでます!

あとは友達と遊んだり、児童館たまに行ったりです😃

U

風がなく晴れている日は1時間〜くらいお散歩☀️寒すぎる日はお家遊びでパズル三昧、暇なお友達とビデオ通話🧩買い物がてらにデカいイオンを歩き回る、とかしてます🤣!

まー

基本家で遊んでます。

JIKI

毎日午前中は出かけています。
車乗れなく自転車か公共機関なので、、最近寒いです。
今日は工場見学行きました。
あとは幼稚園の園庭開放行ったり、児童館やらイオンやら行っています。
風がある日は室内で、雨の日は家で遊んでいます。