※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張って夜も目が覚めます。排尿すると少し楽になりますが、切迫早産ではないです。同じ経験を教えてください。

今日から35週の妊婦です!!
お腹がすごい張ります!痛くないし座ってれば気にならないけど、夜寝てる時もお腹が張って目が覚めます!
排尿すれば少し治りますがこんなものでしょうか??😥
切迫早産でも子宮頸管長も短くなってないです!
自分はこうだったよ〜て教えていただければ嬉しいです☺️

コメント

ゆん

そんなもんだと思います!
35週くらいは赤ちゃんが動くだけで張りますよ!
わたしも2人あわせて4000gくらいなので、赤ちゃんが動くだけで座ってても寝てても張りますね!
それでどんどん張ってきて陣痛につながるんだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに胎動ある度に張りが強まってる気がします!!安心しました😮‍💨✨
    一人でもマジ限界ってなってるのに、双子ちゃんめちゃくちゃお腹苦しそうですね😭尊敬でしかない😭本当に毎日きついと思いますが頑張ってください!!

    • 1月17日
れいか

分かります!胎動、トイレ前後、食後は必ず張ります👶

痩せ型だから張りっぽいって先生から言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!あー!食後もやばいです😱
    なるほど!!痩せ型なのも関係あるんですね!なら私は小太りですが身長が145しかないなのでそれも関係ありそうです🤣
    同じ週数ですね!頑張りましょう❤️‍🔥

    • 1月17日
  • れいか

    れいか


    お腹張ると首絞められたような圧迫感があるので辛いです🥵

    身長低い方も張りっぽくなる場合もあるって言ってました!

    あともう少しで会えますね👶
    お互い頑張りましょう✨

    • 1月17日