※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

後期の体力低下に悩む妊婦さんです。息子との時間を大切にしたいが、疲れてしまい車で待機。32週目の妊婦さんの感じ方について知りたい。

あー後期ってこんなに体力無くなるんでしたっけ?😭

12月末まで仕事をして、スタスタと歩けたのに…
気が緩んだから?年末年始風邪でダウンして体力なくなったのか?

買い物するにもすぐ疲れるし、お腹張るし、ペンギン歩きしか出来ません💦
結局息子と旦那をゲームコーナーで遊ばせてる間私は今車で待機😭
息子との時間大切にしたいのに…

32週くらいの妊婦さん、どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ28週なのですが…すでに体力なしです…夫と娘にヒョコヒョコついていくのがやっとで😂すぐ座る場所探してます。

• ☆

座るところ探すの分かります笑
    でもおじいちゃんおばあちゃんがだいたい座っていて座れません😂
    今日はもうついて行くことすら出来ずに車に戻りました😂

• 1月17日
あーか

一人目の時は臨月でも元気だったのに、今回はもう体力がなさすぎて、つらいです😭
いたるところが痛いし、歩き方もおかしいし、家の掃除とかもしよう!と張り切っていたのに全然してません…。
4年で歳をとったなと感じています😂

• ☆

全く同じです!!!笑
    1人目の時こんなに辛くなかった記憶です😂
    やっぱり4年は大きいですね🤣
    お互い無理せずですね🥹

• 1月17日
n

今34週ですが本当にそれです😭
産休に入る前まではスタスタ歩いてたしなんなら立ち仕事で普通に1日過ごしていたのにここ最近は料理するのに台所に立っているだけで呼吸が苦しくなったり、、💭
出かけてもスタスタ歩くとお腹が痛くてすぐ休憩で、用事と用事の間に座って休憩しないと体が持ちません💦

• ☆

私も立ち仕事でした!
    周りのみんなは心配してくれるけど、普通に仕事出来てました。
    もう1ヶ月働けるかもと思っていましたが、辞めて良かったです笑

夜寝る時も、お腹が苦しくて落ち着かなく😩

お互い無理せずですね🥹

• 1月17日