※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日参観日だったのですが、子供が熱で行けず…🥲お休みを伝えるために先…

今日参観日だったのですが、子供が熱で行けず…🥲


お休みを伝えるために先生にお電話した所、
役員決めは立候補者がいない場合くじで、
私は不在なので最後のくじになります〜。とのこと。

まぁなってもいいんですが、これって役員になった場合
また登園した時に言われるんですかね…🤔💭?

明日もお熱なら病院に行こうと思ってるので
保育園でなにが流行ってるのかお電話しようかな?と
思ってるのですがその時役員のこと聞いてもいいと思いますか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ〜!
役員どうなりましたか?って私なら聞きます😊

  • ママリ

    ママリ

    正直いますぐにでも電話したいです🤣🤣🤣🤣w

    • 1月17日