※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と遊ぶ時に、友達から、○時まで大丈夫だよ。と言われて、その時間が…

友達と遊ぶ時に、友達から、○時まで大丈夫だよ。と言われて、その時間が近づいたら「そろそろ時間大丈夫?」とか気にかけますか?

私の友達で遊ぶ約束する時に、毎回「何時まで遊べる?」って聞いてくるから、時間伝えてます。

当日遊んで、その時間近づいても「今から○○行かない?」とか明らかに帰る時間30分位前だから間に合わないのに、場所移動しようとしたり、帰る時間気にしてくれない子がいます。
わざとなのか気づいてないのかどちらですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にかけます!
その時間に撤収できるように片付けとかもします!

毎回なら全く気にしてないとか忘れてるんですかね笑