※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家族全員ノロウイルスで大変。自分も辛いが、動かなきゃいけない。旦那は動かず、子供も症状が。病院に行くべきか悩んでいます。鬼嫁でしょうか...?

家族全員ノロウイルス。(1人はなりかけ)
私だってノロウイルスで辛い。
吐き気はおさまったけど食べる気しなくて
昨日の昼から何も食べてない。

旦那は少し動くだけでハァハァ。
死にそうな位しんどそうにして何もせずに寝室篭りきり。

私だって寝たい。
でも子供たちも片方ノロウイルス疑惑でゲロ。
片方は治りかけで元気。

自分も辛いけどやらなきゃいけないから動いてる。

もう苛々しすぎてそんなに死にそうなら病院で
点滴でもやって貰ったり薬貰ってきなよ!
出るからと水分もとらずに何もしないで寝てるだけでよくなるわけないでしょ!
子供たちも居るんだから寝てる訳にいかないから私も動いてるんだよ!

とキレてしまいました...

鬼嫁でしょうか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

地獄絵図ですね、、、
読んだだけで私もキレそうになりました😭
男の人ってなんでそんなに弱いのか🤷‍♀️