※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

参観に作業着で行くのは恥ずかしいですか?旦那です。

参観に作業着で行くのは恥ずかしいですか?旦那です。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事の合間でちらっと行く人もいますから気になりません😊

はじめてのママリ🔰

仕事の合間に来られてて、お子さん大好きなんだなーと思います。

はじめてのママリ🔰

私の夫だったら車で羽織るとか着替えられない?と言っちゃいます。
人のパパに恥ずかしいとかは思いません。作業系のお仕事されてるんだなーと思うだけです!

ままり

多分自分が子供だったら恥ずかしいと感じたと思います。
子供って自分の親が周りの親から浮く事を恥ずかしいと感じるので💦
でも親の立場になってからは忙しい仕事の合間に参加するくらいお子さんを愛して大切に考えていらっしゃるんだなと思います。

はじめてのママり

ある程度清潔なら気にしないです。😀

はじめてのママリ🔰

うちも作業着を着る仕事してるのですが、旦那がその状況でめっちゃ汚れてるならちょっと車で着替えて来て欲しいです😰埃とか粉塵とかすごいし
でもよその家なら微笑ましい光景だと思います!!

はじめてのママリ

お仕事の合間なんだな〜って思います!
合間に時間作ってまで子どもを見に来るなんて素敵だなって思います✨

k

恥ずかしい…とは違う感情かもですが、着替える時間や場所がなかったんだな…と思います。

でも、ごめんなさい、
子供目線だったら、嫌かもです…🫣