※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

1歳の息子がかわいい行動をするママさんです。息子からのちゅーで起こされることが最近の楽しみで、夫とは全くちゅーしないそうです。

1歳くらいの男の子ママさん👩🏻‍🍼💕

息子さんのかわいい行動、仕草など教えてください!
お話聞いてほっこりしたいです♡

うちは、私からちゅーを迫ると嫌がり顔を押しのけるくせに、たまに息子からちゅーしてきます💋
最近は息子のキスで起こされます笑

普通のちゅーだったり唇噛んできたりして、
衛生上あまり良くないとはわかりつつも可愛くてたまりません🤭

ちなみに夫には全くちゅーしません。
どうでもいいですが私と夫も全くしません🫠

コメント

⚆.̮⚆

ちゅーで起こされるの可愛すぎます🤦‍♀️🤍🤍

うちは、寝る前「ぽんぽん、ぽんぽん」と言いながら指で化粧してくれます🤣
眉毛にぽんぽんしたり、目の上にぽんぽんしたり、唇にぽんぽんしたり、、よく見てるなぁと思います😊

後は、ほっぺを小さいおててでぶにゅーとしてちゅーしてくれます🤣💓

ちなみに私も、夫とは全くせず子どもとたくさんちゅーしてます🥺笑

• そうママ

そうママ

ぽんぽんって言いながら化粧…❣️可愛すぎる〜😍
    想像したらニヤニヤしちゃいました!!

同じくちゅーしてくれるんですね😘しかも手までつけてくれるとは!

みんなそんなもんですかね?😂
    ごくごくたまーに夫にもちゅーされますが、なんか何とも思わなくなっちゃいました😑

• 1月17日
みこ

チュー💋で起こされるなんて、可愛いすぎます🥺もう男の子って本当に小さな彼氏ですね♡
かすみんさんのエピソードにほっこりニヤニヤしました❤️

私の息子エピソードですが、、
毎日一緒にお風呂入って🛀先に息子だけ着替えドライヤーまですませて一人リビングで遊ばせてます!その間に急いで自分のスキンケアやドライヤーをしているのですが、、
なぜか私のいる脱衣所にぬいぐるみを一個ずつ運んで持ってきくれます😂笑 あっちで遊んどいでーというのですが、自分より大きいぬいぐるみ🧸まで抱っこして一生懸命持ってきてくれる姿にキュン🫰としてしまいます。笑
そして、運び終えたら脱衣所でぬいぐるみ🧸と遊んでます😂
くっつきむしで可愛いなーと❤️

(おかげで、お風呂上がりの脱衣所は毎回ぬいぐるみだらけになりますが。笑

• そうママ

そうママ

よく小さな彼氏って聞いてはいたけど、やっと意味がわかるようになりました😊❣️

みこさんの息子さん、可愛い〜!!
    ぬいぐるみ運んできて、ママが1人にならないようにしてるのかな?🧸
    小さい身体でおっきいぬいぐるみ運ぶ姿を想像するとたまりせん💕
    うちはまだ歩かないしぬいぐるみに興味無さそうなので、その光景は見られなそうだ〜!

てかお家にそんなにいっぱいぬいぐるみいっぱいあるんですか?!
    うちはUFOキャッチャーで撮ったどでかいサメと、たべっ子どうぶつの巨大ライオンしかいません🦈全く遊んでくれません😂

• 1月17日