※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ベビー用のポシェットを検討中です。1〜2歳の男の子でポシェットを使っている方、使う時や中身について教えてください。

男の子ベビーで、画像のようなポシェットの購入を検討しています。(将来使えたらいいなと思い)
1〜2歳くらいの男の子でポシェット使っている方いますか?どんな時に使いますか?何を入れてますか?💕

コメント

はじめてのママリ🔰

zaraのポシェット持ってます!サイズ同じような感じです!
お出かけする時におやつかジュースを入れてあげてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ZARAのポシェットは紐の長さ調整可能でしょうか?やはり調整できないと厳しいですかね😵

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘアゴムで留めてますよー😊

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、結んだりしても調節可能です!
    調節機能はナシです😂欲しいですよねー

• 1月17日
りな

ポシェットにおやつと本人はまだ分かってないですが200円くらいお小遣いいれてます😆持ってるだけで癒されます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!わかります、持ってるだけで癒されます💕💕8ヶ月ベビーなので今から買ってしまうと結局他にも欲しくなってポシェットを大量に抱えることになりそうです😂

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

電車でお出かけする時とかに車のおもちゃ入れたりちっちゃいお菓子1個詰めたりしてます!

でもほぼ何も入らない、使わないので家の中でおままごとに使われてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おままごとにも使えるのは可愛いですね💕何歳何ヶ月の頃からお出かけの時にポシェット使うようになりましたか?あと紐の長さ調整はやはり必須機能ですかね?✨

• 1月17日