※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ザキッズ新潟イオン白根店に行ったことがある方、混雑や子どもの楽しさについて教えてください。新潟西店の遊び場より広く楽しいでしょうか?

新潟市のザキッズ新潟イオン白根店で遊んだ方いますか?
先月オープンするというのをネットで見ましたが混雑具合や子どもが楽しめたかなど感想を教えていただけると嬉しいです😊

私の子どもは3歳でイオン新潟西店3階の遊び場(ボールプールとかあるところ)に時々行って遊んでます。
そこより広い・楽しいでしょうか?

コメント

deleted user

行ったことないてすが
行きたいと思ってました
高いし白根児童センター
近くだしって思ってたけど
みてみたらメリーゴーランド的なものがあったり
マッサージチェアがあったりしていいなって🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママとパパで行けばどちらかが子どもを相手してもう一人はマッサージチェアを使う…なんてことができそうですよね✨
    お外が寒くて遊ぶ場所に困ってたので私も近々行ってみたいと思ってます😊
    こきんちゃんさんもデビューしましょう✌️

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たしかにそうですよね🥰🥰

    してみます

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

行ったことあります!
イオン新潟西店は、行ったことないのでわからないですが、新潟南のイオンよりは広いつくりです。

私が行った時は、オープンしたてだったので混んでいましたがこの前買い物で寄った時は空いていましたよ😊
一日いれるので、お昼食べに一回出てまた戻ったりできます。
オープンしたてでしたが、おもちゃや、ゲームセンターの乗り物とかは多分used品なので使用感と年季は入ってます。子供は、楽しく遊んでいました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日は混みそうですが朝早くだったら混雑する前に満喫できそうですね😊
    1日いられるのが本当に魅力的です✨
    南イオンのところより広いならそれなりに広さありそうですね😉

    なるほど、オープンしたばかりで遊具やおもちゃはキレイなのかな〜と思ったらused品なんですね😳
    でも全然気にならないので近々行ってみたいです!
    いろいろ教えてくださってありがとうございます😊

    • 1月17日
2人目のママリ🔰

平日は空いてますが、休日は混んでます💦
イオン西より広いですよ
3歳なら楽しめると思います😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり休日は混むんですね💦
    イオン西も平日はガラガラですが土日は結構混んでますね。
    平日の降園後も行こうと思えば行けるので平日も検討します!
    結構広そうなので楽しそうですね✨

    • 1月17日