※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

弟夫婦の赤ちゃんに会いに行く母が、20~22時にジムから帰ってから訪問している。心配している女性は、お嫁さんがその時間帯を嫌がっているのではないかと不安に感じている。

最近弟夫婦に子供が産まれ今2ヶ月の赤ちゃんがいます。里帰りを終え、自宅に戻っているのですが、母がよく会いに行ってるみたいです😅

それはいいのですが、母の仕事が終わってからジムでお風呂入ってから行ってるみたいで時間帯が20~22の間みたいで弟夫婦の家で一緒にご飯も食べてきたりするみたいです💦

まだ赤ちゃんで生活リズムもないから大丈夫!と母は言っていますし、お嫁さんも大丈夫と言ってくれてる見たいですが、私ならその時間帯は勘弁してほしーっと思っちゃうのでお嫁さん本当は嫌だったりしてないかな?と心配しております🤔

ウェルカム〜な人もたくさんいるかとは思いますが、私はそちらよりではないので感覚がわかりません💦
全然大丈夫だよ〜って人いますか?😅

コメント

𝑘 𝑡 _

生活リズムなくても、私なら義母がその時間に来たらいやですね‼️
こっそりお嫁さんに聞いてみたら❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人の生活リズム的にも結構バタバタしてるし、お風呂入ったり出たりする時に人が居るの嫌ですよね😅
    今日会う予定なので大丈夫かどうか聞いてみます🤫

• 1月17日
mii

普通に無理です😂
お嫁さん無理してないか心配ですね💦
弟さんに聞いてみては💦

生活リズムもないから大丈夫って😅
いくら孫がかわいいからって
さすがにその時間に来られるのはしんどそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「大丈夫そうやで?」って感じでポンコツです…笑

なんか気持ち的に落ち着かない時間帯ですよね😭授乳とかで夜中起きるから寝るわけではないけど、早く休みたいというか…この辺が上手く説得出来ません😂

• 1月17日
  • mii

mii

えー😂
    頼りにならないんですね😂
    自分の親だからってのもあるんでしょうけどね😅

逆にお嫁さんの方のお母さんがその時間によくくるってなったらどう思うんでしょうね💦

そうですよね💦
    なんと説明したらわかってもらえらるんですかね😂

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟はかなーりのフッ軽なのでその時間帯に義母が来ても本当に平気なタイプなので本気でわかってない可能性があります😭
    お嫁さんもそのタイプなのか、内心しんどいけど言い出しにくいのかどっちだろって余計なお世話焼いてしまってます😅

• 1月17日
  • mii

mii

気にしないタイプなんですね💦

それは心配になりますよ😵‍💫💦
    産後2ヶ月ってメンタル的にもまだ不安定なときもありますもんね💦

お嫁さんに聞いてみるのが良さそうてすかね💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき会ったので、軽く謝って来ました💦お嫁さんは全然大丈夫です!って言ってくれたけど、母にも軽く言っておこうかなと思います😅

• 1月17日